Wednesday, April 02, 2008

<ヤンキース2-5ブルージェイズ>◇2日(日本時間3日)◇ヤンキースタジアム
 ヤンキースが「メジャー最速投手」にひねられた。05年に104マイル(約167キロ)をマークしたこともある相手先発バーネットの前に、ロドリゲスの2ランによる2点だけに抑えられた。同投手はこの日、100マイル(約161キロ)にこそ届かなかったが、変化球も交え、6回5安打2失点。ヤ軍打線をほんろうした。
 前日1日、ヤ軍監督として初勝利を挙げたジラルディ監督も「彼のように、相手を封じ込める能力を持った投手を打つのは簡単じゃない」と脱帽した。
 先発予定だった捕手ポサダが、右肩の痛みを訴え、急きょスタメンを外れた。そのため松井秀喜外野手(33)は打順が繰り上がり「7番DH」で出場。2打席目に今季初安打となる中前打をバーネットから放った。だが第1打席は空振り三振。第3打席は左腕タレットの初球を簡単に打って二ゴロ。これで今季6打席中、半分の3打席が二ゴロとなった。
 [2008年4月3日 日刊スポーツから]
 メジャー観に行くってことは外国に行くってことだからねぇ。。
資金が・・・

No comments: