Thursday, November 01, 2007

仕事中に食べてはいけないロッテの酒入りチョコレート3種類 ロッテの洋酒入りチョコレート「バッカス」「ラミー」、焼酎入りチョコレート「芋焼酎ショコラ」を買ってきて食べてみました。空腹時に食べるとかなりアルコールが効くので、仕事中の人やアルコールに弱い人はくれぐれも注意してください。
ラミーは食べた瞬間はそれほど感じませんが、あとから濃厚なラムの風味が効いてきます。バッカスと芋焼酎ショコラはかじったとたんに割れたチョコレートのすき間から酒が流れ込んでくる。部屋にお酒の匂いが漂うので、隠れて食べてもバレてしまいそう。チョコレートとお酒の相性はかなりいいのでついつい食べてしまいますが、アルコールに弱い人は1個でもきついと思うのでくれぐれも注意してください

newsingより
 そうだよねぇ。小さい頃は食べてたよねぇ。

No comments: