Tuesday, April 03, 2007

“東知事”とパチリ!県庁で記念撮影

宮崎県庁本館の表玄関で、自身の等身大パネルと写真に納まる東国原英夫知事 Photo By 共同
 宮崎の思い出に知事と写真を撮りませんか――。宮崎県庁本館の表玄関に3日、東国原英夫(そのまんま東)知事の等身大カラーパネルがお目見えした。記念撮影に使ってもらい、県庁を新たな観光スポットとして売り出したい考えだ。  自ら除幕した知事は「恥ずかしいですね」と笑いながらも「ここは建物自体、古くて価値がある」とPRし、オレンジ色の法被姿で両手を広げる“自分”に「稼いでもらわないと」とまんざらでもない様子。 新婚旅行中の大野晃さん(33)、寧子さん(29)夫妻=さいたま市=は偶然、除幕式に居合わせた。早速、実物の知事、パネルと並んでパチリ。寧子さんは「知事はおでこがかっこよかった」と感激していた。 パネルは平日午前8時半から午後5時まで設置される。

スポニチより
 そのパネルもらくがきとかされるんじゃないのぉ。

No comments: