Wednesday, March 28, 2007

市営団地で26歳女性殺害か 和歌山、首に圧迫痕
');
//-->

 28日午後4時15分ごろ、和歌山市吉里の市営団地1階の部屋で、同室に住む塩地さゆりさん(26)が死亡しているのを市職員が見つけ、110番通報した。首に圧迫痕があり、和歌山東署は殺人事件の可能性が高いとみて捜査を始めた。29日に司法解剖して死因を調べる。
 調べでは、塩地さんは布団の中で普段着のままあおむけに横たわっていた。目立った外傷はなく、死後数日が経過しているとみられる。室内に物色された跡はなかった。
 塩地さんは保育園に通う息子(4)と2人暮らし。発見当時、息子は近くに住む塩地さんの母親宅に預けられていたという。連絡が取れなくなったことを不審に思った母親が28日、塩地さん宅を訪問。鍵が掛かり、応答がないことから、和歌山市に連絡した。

 産経新聞より
  なんで、預けていたんだろう。

No comments: