Wednesday, June 06, 2007

板橋の男性不明事件、防犯カメラに不審な2人
 東京都板橋区高島平のマンションで、2階の一室などから大量の血痕が見つかった事件で、この部屋に住む男性(29)が先月末、自室にマンションの管理会社の社員を招き入れ、会話を交わしていたことがわかった。
dart2("ad2.yomiuri.daikou/national","",10000000000000);
#rect-l{position:relative;left:-5px}

 室内の床には血痕とともに、死後5~7日の遺体からしみ出る腐敗液が残っていたことも判明。この男性の行方は分からなくなっており、警視庁高島平署捜査本部は、男性が5月末~6月初めにかけ、この部屋で何らかのトラブルに巻き込まれた可能性が高いとみて調べている。
 調べによると、男性は先月1日にこのマンションに入居すると、先月末までの間に3~4回、入居を仲介した管理会社の社員と顔を合わせており、仕事については「コンピューター関係」と説明していた。管理会社の社員が先月末に最後に会った時には、自分の部屋に招き入れて、「仕事を頑張ります」などと話していたという。
 一方、現場から約500メートル離れたコンビニエンスストアの防犯ビデオには6日午前1時ごろ、マンションで目撃された不審な2人組とよく似た2人連れが映っていた。一人は約1メートル70、サングラス姿で短髪、別の一人は黒髪で半袖シャツ姿だった。
YOMIURIより
 カメラで結構わかるのかなっ。

No comments: